目次
中山11R【GⅢフラワーC】
◎③マルカシャルマン
追いきりの動きかなり良く感じた。フットワーク良くかなり動けている。勝ち上がってから勝ちがないが今回期待持てる。
〇④エミュー
追いきり事態は可もなく不可もなくといったところでコーナでやや脚をとられてるように見えた。直線最後のストライドは悪くない様に感じる。それ以上に前走の勝ちレースのデイジー賞を評価したい。同コースなので期待できる。
▲⑫ゴールデンはインド
こちらも前走デイジー賞の出走馬だ。前走2着粘りこめていた。今回追いきり良く全体的に纏まっていて最後の直線の伸びも良く映った。
△⑬ニシノコウフク ⑮ココクレーター
ニシノコウフクもデイジー賞組。ココクレーターは前走も評価できる内容で追いきりのフットワーク良くおさえておきたい。もう一頭あげるとしたら⑥パルクリチュードだ。
馬連・ワイドBOX 三連複フォーメーション③-④⑫-④⑫⑬⑮⑥ ④-⑫-⑬⑮⑥
3連単フォーメーション③-④⑫-④⑫⑬⑮⑥ 馬単③=④⑫ ④=⑫ ③-⑬⑮⑥
中山
1R◎③〇⑧▲⑫
2R◎⑨〇⑫▲⑥
3R◎④〇⑫▲⑪
4R◎⑩〇⑭▲⑥
5R◎①〇⑦▲②
6R◎④〇①▲②
7R◎⑧〇⑪▲⑩
8R◎⑨〇⑭▲②
9R◎④〇③▲⑦
10R◎⑩〇③▲⑨
12R◎②〇⑤▲①
阪神11R【Ⅼ若葉S】
◎⑧ショウナンバシット
目下安定していて前にうまく出れれば展開的にも有利と思い本命。
〇②ハーツコンチェルト
前走は展開的に苦しかった。今回は実績から見ても崩れないだろう。
▲⑤クールミラボー
前走初の芝レースでしかも重賞で十分に通用することが分かった。昨年勝ち馬もダートで勝ち上がってきた馬なので侮れない。
△①マイネルエンペラー
距離的にはもう少し長い方が良く感じるが2000mでも十分に走れるだろう。阪神2000mも三戦目でコース経験値は一番あるので侮れない。8頭立てなので以上だ。
馬連・三連複・ワイドBOX
3連単フォーメーション⑧②-⑧②⑤-⑧②⑤① 馬単フォーメーション⑧②⑤-⑧②⑤①
阪神
1R◎⑨〇⑬▲⑩
2R◎②〇①▲⑥
3R◎⑭〇⑤▲⑪
4R◎④〇⑨▲⑥
5R◎③〇④▲①
6R◎⑥〇⑬▲⑧
7R◎①〇③▲⑤
8R◎⑪〇⑩▲⑦
9R◎⑩〇⑧▲①
10R◎⑩〇②▲⑧
12R◎⑫〇⑩▲⑮
中京11R【GⅢファルコンS】
◎②カルロヴェローチェ
枠恵まれ、追いきりも坂路で併走馬を一気に抜き去る加速力と調子も良い。距離も短縮で初距離だが十分適距離内だと思う。
〇⑬スプレモフレイバー
前走4着だが上りは一番早く終いの脚が安定してきている。キャリア8戦目だがレースに出走するごとに安定感出てきている感じがする。追いきりも全体を通して安定していて直線の脚色は全身を使えていてかなり良く映った。
▲⑧ペースセッティング
追いきりは坂路で気合の入った走りに映った。重賞で連対するだけの実力あるだけに今回も上位だろう。
△①テラステラ ⑤バグダラス
テラステラは追いきりフットワーク良く内枠も良い。バグダラスは前走朝日杯善戦評価。もう一頭あげるとしたら③ウメムスビだ
馬連・三連複・ワイドBOX
3連単フォーメーション②⑬-②⑬-⑧①⑤③ 馬単②=⑬⑧ ⑬=⑧ ②-①⑤③
中京
1R◎①〇②▲④
2R◎⑪〇⑮▲③
3R◎⑪〇⑭▲⑬
4R◎⑫〇⑦▲④
5R◎④〇⑧▲⑨
6R◎③〇①▲⑦
7R◎⑦〇⑩▲②
8R◎⑭〇①▲⑰
9R◎③〇⑮▲⑦
10R◎①〇⑫▲⑪
12R◎②〇⑩▲④
ご参考になれば幸いです。
全レース、全馬、全騎手無事にレースを終えることを祈ります。