目次
阪神11R【Ⅼ米子ステークス】
◎⑭ウインカーネリアン
前走谷川岳ステークスの勝利は余裕を感じられた。今回の阪神競馬場では負けはしているが前回の時は休み明けということもあり参考にはならないだろう。調教でもエフフォーリアと併せてとてもいい動きをしているので期待できそうだ。
○④スーパーフェザー
谷川岳ステークスでは展開が向かない中で一番の上りタイムを見せ5着は立派だ。今回巻き返しは十分にあるだろう。
▲⑪グラティアス
マイルに絞ってからは大負けはなく安定している。マイルがあっているのだろう。動きも軽快だし十分に力を出せるだろう。
△③エントシャイデン ⑩カイザーミノル
海外GⅠ3着馬と持ちタイム一番の二頭だ。もう一頭あげるとしたら①ヴァリアメンテだ。
馬連・三連複・ワイドBOX
3連単フォーメーション ⑭-④⑪-④⑪③⑩① 馬単 ⑭=④⑪ ④=⑪ ⑭-③⑩①
阪神
1R◎⑦○⑥▲③
2R◎⑩○③▲②
3R◎⑨○⑥▲⑩
4R◎③○①▲②
5R◎①○④▲⑤
6R◎⑩○⑥▲⑫
7R◎④○②▲①
8R◎⑨○⑤▲⑬
9R◎⑦○①▲⑥
10R◎⑦○④▲③
12R◎①○⑮▲⑭
東京11R【OPスレイプニルステークス】
◎①ディアセオリー
ダートで二連勝中2100m問題ない。前走で距離は違うが東京ダートを経験したのも良い。調教での動きも良い。期待大だ。
○⑤アルドーレ
昨年春からの戦績は安定していて前走久々の勝利。今回も前回と同じ舞台、騎手なので勝機十分だ。
▲⑩エブリワンブラック
多少間隔はあいていて東京競馬場も初めてと多少不安要素はあるが距離適性と調教での動きの良さを加味して三番手にした。
△④アルーブルト ⑥サクラアリュール
アンタレスステークスで惨敗した二頭だがダートセンスは二頭とも十分にあると思っている。もう一頭あげるとしたら⑦レッドソルダードだ。
馬連・三連複・ワイドBOX
3連単フォーメーション ①-⑤⑩-⑤⑩④⑥⑦ 馬単 ①=⑤⑩ ⑤=⑩ ①-④⑥⑦
東京
1R◎①○④▲⑤
2R◎⑫○⑪▲②
3R◎⑩○①▲⑨
4R◎⑦○⑥▲⑨
5R◎⑥○⑩▲③
6R◎⑤○⑧▲⑬
7R◎⑮○①▲⑫
8R◎⑤○①▲⑦
9R◎③○⑪▲⑮
10R◎⑩○⑥▲⑤
12R◎②○①▲⑥
函館11R【2勝クラスSTV杯】
◎⑤ダークペイジ
前走は出遅れがすべてだった。休みを挟んで函館で巻き返しを図る。斤量も魅力、調教の動きも良く調子はかなり良さそうだ。
○④メイショウエニシア
函館に入っての動きも良く調整は順調のようだ。ダートで惨敗後芝での戦績は4着二回と安定今回は勝ち負けできそうだ。
▲⑧スマートルシーダ
休養明け、早めの現地入りで二週続けて好時計。小回りも問題ないとの事だ
△⑨カシノフォワード ⑩バトーデュシエル
7枠の二頭函館競馬場での経験もあり二頭とも連対経験もあるので期待。もう一頭あげるとしたら⑪メイショウハボタンだ。
馬連・三連複・ワイドBOX
3連単フォーメーション ⑤④-⑤④-⑧⑨⑩⑪ 馬単 ⑤=④⑧ ④=⑧ ⑤-⑨⑩⑪
函館
1R◎②○⑫▲⑪
2R◎⑨○⑦▲⑪
3R◎⑥○⑩▲⑦
4R◎⑧○①▲⑪
5R◎⑤○⑥▲③
6R◎②○⑥▲⑦
7R◎①○④▲⑧
8R◎③○⑧▲⑦
9R◎⑦○④▲②
10R◎①○⑨▲⑥
12R◎⑩○④▲⑬
ご参考になれば幸いです。