中山・阪神全レース予想 メイン【GⅡニュージーランドトロフィー】【GⅡ阪神牝馬ステークス】

中山11R【GⅡニュージーランドトロフィー

ジャングロ

1600mでは一度負けているが惨敗ではない。前走で逃げ一辺倒の競馬ではなく3,4番手に控える競馬をできたのも好材料今回はペースも味方しそうとなれば控える競馬を覚えたのはかなり良い。スピードも申し分ない。

ベルウッドブラボー

2度重賞で惨敗しているが2走とも出足がつかなかったように見える。ジュニアカップとダリア賞についてはうまく前目につけて好走している今回も出足次第だが十分勝つチャンスはあると思っている。前走コーナーでぶつかられて、噛み付こうとした所を見ると負けん気もありそうに見える。

▲①マテンロウオリオン

前走完璧な内容で重賞制覇本番は次回だがここでも好走はするだろう。脚質は自在性があり展開に左右されないのはとてもいい。十分休養も取れているし大崩れはないだろう。

アバンチュリエ エンペザー

2頭とも1600mでの成績が安定している。十分馬券圏内に入ってくる可能性はあるだろう。もう1頭あげるとするならサーマルウインドだ。

馬連・三連複・ワイドBOX

3連単フォーメーション ⑥-⑤①-⑤①④⑪⑧ 馬単⑥=⑤① ⑤=① ⑥-④⑪⑧


中山

1R ◎

2R ◎

3R ◎①〇

4R ◎

5R ◎

6R ◎

7R ◎

8R ◎

9R ◎〇②▲

10R ◎

12R ◎


阪神11R【GⅡ阪神牝馬ステークス

ラルナブリラーレ

ここ2走はパッとしないが3走前のユートピアステークスを評価した。愛知杯では凡走したがユートピアステークスではルビーカサブランカに勝利していることを評価したい。阪神競馬場との相性も良さそうだ。

ジェラルディーナ

先週除外で1週間伸びたが先週の馬場状態を考えるとこの馬にとってはよかったのではないかと思う。前哨戦ではあるがここで好走して本番に向かいたいところだろう。1600mの実績はないが十分にやれるだろう。負けはしてるが走破タイムは十分。

アカイトリノムス

久々のレースだが実績は一番。前走はこの馬にとって苦しい展開で7着十分粘ったっとは思う。今回1年ぶりの1600mだが重賞で勝利したことある距離だし十分だろう。鉄砲も経験済みだし大丈夫だろう。本番は次だが良い走りはするだろう。

アンドヴァラナウト ムジカ

2頭とも上りの持ちタイムは上々穴をあけるならこの2頭かと感じた。もう1頭あげるならデゼルだ。


阪神

1R ◎

2R ◎①〇②▲

3R ◎

4R ◎〇②▲

5R ◎

6R ◎

7R ◎

8R ◎

9R ◎

10R ◎

12R ◎ 


ご参考にして頂けたら嬉しい限りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA